青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

寝れないのは?

またまた、寝れない話しです😪


毎日ではありませんが、寝れないときが

あります。

最近、また寝れない日が増えてきました。

先生にも、相談はしていますがとりあえず

まだ睡眠薬までにはいかず、頓服を飲む感じにしてます。

なんで寝れないのか・・・

それは布団に入ってから色々考えて

しまうから?のように思います。

結構考えてしまってるんですよ。

それで考えていると、ふと確認したくなり

スマホを使ったり、電気をつけて手帳みたり

そりゃ、寝れないわ・・・って感じですよね

でも気になると、頭から離れないのです💦


他の人に聞いたら、😪ときには何も考えないよ、そんなにある?と言われますが・・・


あと、仕事をフルに頑張るとなぜか

寝れない😩

テンションがハイになっているのか?

普通は疲れて寝れそうですが、

私は寝れなくなります😱


今日は寝れるかな・・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する