青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

雨☔

きのうはなんとか、パニックまでにはならずに落ち着きました💦

ただまだ気持ちは下がったままです😢

☔のせいでしょうか・・・、頭痛もします。


目が痒くて眼科に行こうかと思いましたが、

どうしようか迷い中です💦

明日からは晴れるみたいですが、仕事もあるため今日行きたいのですが・・・

どうしようかなと考えている間に、もう15時

になろうとしています😢


歯医者も行かなくては行けないのに、サボってます。

あー、子宮がんの検診にも行かなくては・・

全部先延ばししているので、ダメですね。

×

非ログインユーザーとして返信する