青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

どうしましょ😅

またまた、お久し振りです。

だめですね💦 またサボってしまいました💦

そして、また今、パニック中・・・

またブログに助けてもらおうと、ひさびひに

ブログ書いてます🆘

こんなときだけ書いて、すいません😢⤵⤵

手のしびれから、足の裏に汗をかきはじめて

心臓のまん中が少ししめつけられます😵

やばい、パターンです💦💦

手が震えて打てない・・・😖

やはり、ここ最近体調がまた下降ぎみです。

はぁー、せっかく安定してきているのに

また、ダメダメになるんでしょうか・・・


もうすぐ海外に✈にいくんです。

何ヵ月も前は楽しみだったんですが、

最近は不安が・・・強い

お腹の調子もあまりよくなく、

頭痛もここ何日間か続いてます。

大丈夫だろうか、飛行機💦

×

非ログインユーザーとして返信する