青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

文化祭

知り合いの方の息子さんの高校の

文化祭に行ってきました。


いやー、若いっていいですね😄

文化祭なんて行ったのは何十年ぶりです。

高校生の元気が眩しかった✨


いろんな出し物や食べ物もたくさん売って

ましたが、どれもすごい行列・・😨

地域のひと達もたくさん来ており

並んでも、買えなかっり・・・と。

ちょっと人の多さに疲れましたが、

楽しかったです😄

今年はほとんど買えなかったので、

来年はもっと早く行かないとね

となりました💦


高校時代に戻りたいけど、もう勉強は

したくないなぁー💦

でも進路決定で、もし違う道を選んでいたら

どうゆう人生だったんだろうと考えるときは

あります。

私の場合は、第一志望を諦めて別の選択をしました。

もちろん、今の仕事に後悔はしてはないですが、今でもその専門職に就きたかったなぁー

という思いはあります。


ちょと高校時代の自分にタイムスリップ

してしまいました👾

×

非ログインユーザーとして返信する