青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

悲しみ

父方の祖母が亡くなったと連絡がありました。あまり、会うことがなかったので

最後に会ったのは、7~8年前だと思います。


会うことがあまりなかったせいか、亡くなったと言われてもなかなか実感がわきません。

冷たい人間です・・・


それよりも父は大丈夫だろうかと、心配になります。電話での父はいつもと変わらなかったですが、大丈夫かなと。

急な訃報だったので、バタバタしている感じでした。


100歳をこえていたので、とても長生きした

ほうだと思います。


おばーちゃん、お疲れ様。

ゆっくり休んでね。

×

非ログインユーザーとして返信する