青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

生きる

かなりお久しぶりです。


ちょっと今回は暗い話しです。

最近、韓国のアイドルグループの方が

亡くなりました。自殺でした。

私はKーPOPが好きで、よく聞いています。

亡くなられた方も、好きなグループでした。

なので、とても衝撃でした。

仕事も順調で人気もあり、なぜ?と

思いましたが、きっとその人しかわからない

苦悩があったのだと思います。

遺書があったようですが、読んでいて

とても辛くなりました。

そして、その人の気持ちがよくわかりました。うつ病があり、病院にも通院していた

ようですが、薬を飲んでもよくならず、悪い方向にばかり考えてしまう・・・・

その気持ちがよくわかります。

でも、生きていてほしかった・・・



ご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する