青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ペット1

私は、小さい頃から動物が好きで

獣医さんになりたいという夢がありました🐩

でも、獣医にはなれず今は別の

仕事をしている訳ですが・・・💦

今でも、動物に関わる仕事につきたいと

思っています。

(なかなか実行できてないですが・・・😥)

実家には犬1匹にネコ2匹

たまに帰る私には、

なかなかなついてくれません😢

ワンちゃんのほうは、マルチーズで

保健所から引き取ってきました。

父親loveなので、トイレにもお風呂にも

ついていく(笑)

私には、ぜんぜんなついてくれない😭

ご飯を買ってあげてるのは

私なのに・・・😡

でも、可愛いから許しちゃうんですけどね


写真が嫌いで、カメラ向けると

そっぽむいちゃいます。

×

非ログインユーザーとして返信する