青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ペット2

寝れない😭

ので前回の続きで・・・

我が家のワンちゃん🐩

なかなかなつきません。

父にはすぐになついたのですが、

一緒に住んでる母にさえ、1年ぐらい心開かず・・・😅

そんな感じなので、たまに帰る私には

全然なわけで・・・💦

保健所から引き取ってきたのですが、

飼育放棄をされていたようで、人間に対して不信感が強いのかもしれません。

捨てられたことや辛かったことは

なかなか忘れられないものですよね。

我が家に来て3年。

いまでは、腹をだして寝るぐらいリラックス

するようになったようです😆

ときどき、写真が送られてきますが、

いつもブレてる(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する