青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

おひさしぶりです

1ヶ月以上間があいてしまいました。

かなりのお久しぶりです💦


ここ最近はいろんな事がありすぎて

頭がパンク情態です。

そして、6月・・・😨

体調が悪くなる季節です。


色々ありすぎて、薬も強めにしてもらいましたが、私には合わなかったのか、服用すると眠けと思考回路がまわらなくなります。

なので、その相談もしないと・・・💧

そして、ここ最近のダルさ・・

ヤル気がおきず、また引きこもってしまい

悪いことばかり考えてしまいそうです。

自分でも、分かっているのに止められない😢

自分の心の甘えなのかもしれませんが、

うち勝つことが出来ないのです。

久々のブログでしたが、暗い話しばかり

ですいません😥

×

非ログインユーザーとして返信する