青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ご無沙汰してます。

いつのまにか、10月になってしまい🍁

だいぶご無沙汰です。

寒くなりましたね、みなさん体調は

大丈夫ですか?

今年は、10月に入っても暑かったり

寒かったりで・・・・

季節の変わり目は・・・・😱


さて、調子が落ちてくると書きたくなってしまうブログ🙏

ここ最近身体もだるく、気持ちも落ちぎみです😩

パニックも1ヶ月ぐらいは、少し落ち着いていたんですが・・・、ここにきてちょっとまた増えてきました。

そんなにひどくはないのですが、気持ちが

負けてしまいます。

心配事が何個かあるからかもしれません。

一つがお金なんですが・・・

こればっかりは、どうしようもないです。

節約、節約‼️

×

非ログインユーザーとして返信する