青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

怠ける

お久しぶりのブログです。

1ヶ月以上書いてませんでした😅

もう、11月も下旬🍁

すっかり、寒くなりました🐧

あと、1ヶ月で今年も終わりかと思うと・・・

1年が早い😭


最近の調子ですが、悪くもなく良くもなく💦

ただ、夜眠れないのは続いており、日中に

寝てしまうという、昼夜逆転生活です💧

なぜか、日中のほうが寝れるんですよね。

休みの日は、1日中寝てます💤

そして、夜になると覚醒👀

そんな日々です💦


また、明日から出来るだけブログを書いて

行きたいのですが・・・

続くのだろうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する