青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

忘れ物

昨日はお出かけ😄

いつもお出かけ前は、忘れものがないのか

何回もチェックするのに、

今回はなんと、薬を忘れた❗❗❗

パニックになってから、薬を持たずに出掛けたことはないので、かなり焦りました😅

薬を忘れるなんて・・・

頓服ないし、痛み止め(頭痛)もない・・

いつもなら、忘れてもいいように色んなところに薬を忍ばせておくのですが、今日に限ってどこにもない😫

途中で気づいたのですが、

(頓服を飲もうとして・・・)

今さら戻れない距離😭

さあ、どうしよう😱💧

でも、もうどうしようもない❗

薬のことは考えないようにしよう❗

と、思いましが無理ですよね。

ずっと不安でしたが、

なんとか大丈夫でした😄

やはり、一緒に行ってくれた人が居てくれたからからですね。

1人だったり、他の人だったら無理だった

と思います。

いつも、本当に感謝です🤗

でも、もう薬がない恐怖は嫌なので

今度からは絶対忘れないようにしないと❗

×

非ログインユーザーとして返信する