青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

へこむ

行きたかったコンサートに行けなかった😭

風邪はよくなってきてるんだが、

今はメンタルが・・・・💦

でも、行けなかったことにより

もっと気持ちが下がってます。

行きたかったけど、

行きたいと言えなかった・・・

気持ちと言葉が裏返しにでてきます。

一緒に行く方も、仕事も忙しそうですし、

こんな大変な時期に行きたいとは言えない。

でも、やっぱり行きたかったなー😵

何ヵ月もずっと待っていたのに・・

極端ですが、こんな気持ちになるなら、

コンサートのチケットを取るのはもう

辞めようかな。

また、行けないと気持ちも沈むし、

1人でいければ、一番楽なのですが

それも無理だし・・・

だったら最初から行かないつもりなら

こんなモヤモヤした気持ちにもならない❗

なのでもう、ファンクラブも辞めようかと思ってます。

DVDとかも高いし・・・💲

いろんなグッズもでると買ってしまうし・・

よし、断捨離だ❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する