青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

足の裏

寝ようと横になりましたが、

足の裏が暑い・・・💨


ときどきなるんですよね、足の裏が

火照って寝れなくなるのです。


色々調べたら、冷え性?からくるので

足浴など温めたほうがいいと


でも私はアイスノンを足元に置いて

冷やしながら寝てます。

もう、足の裏を冷やさないと、いてもたってもいられず、余計に寝れなくなるので


このやりかたは間違ってはいるのかもしれ

ませんが、とりあえず自分が一番寝やすい

状態をつくっています。


明日も暑いらしいので、はやく寝なければ☺

×

非ログインユーザーとして返信する