青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

金縛り

前に夢の中で起きれない夢をよく見ると

書きましたが、金縛りにもよくなります。

幽霊などはみたことがないので、ただ

疲れからくるものなのかもしれませんが、

1度だけ怖い体験をしたことがあります😱


夜中に目が覚めたら金縛りです。

またかとは思いながらも、やはり怖いので

なんとか起きようとしたり、声をだそうと

したりしますが、なかなかとれず焦っていると、布団の足元にだれかいる❗❗❗

かなり焦りました・・・、幽霊❔不審者❔

女の人なのはわかりました。

そしたらその人・・・、

どんどん近づいて来る😱

ヤバイと思い目を閉じてひたすら、なんとか

動こうと頑張りました、、、。

そのあとからは、記憶はありません。

起きたら朝でした💧

夜になると何週間かは怖くて一人でいられなかったです。

特に、そのあとは何事もなく、幽霊もみてません。金縛りにはなりますが😢

なんだったのでしょうか、あれは・・・😵

足元から這ってくる霊はあまりよくないと

聞いたことがあったので、少し不安でしたが

そのあと特に悪いことも起きてないので、

大丈夫かなとは思ってます。

あっ❗でも

そのあとパニック症にはなったか・・・

いかん、いかん、病気を幽霊のせいにしてはいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する