青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ライブ

ライブに行って来ました。

ちょっと不安もありましたが、一緒に行く

人は私の病気のことを理解してくれてる方

なので、ちょっと安心です。

何回かヤバイ😱💧ときもありましたが、

なんとか大丈夫でした。

一つ一つ困難なことに挑戦していくのは

不安ですが、出来たときには達成感と

自信につながりますね😍❤

まぁ、また出来なくなる可能性もありますが

やれたことに関しては自分を誉めてあげようと思います。

理想を高くもつと、出来なかったときに

落ち込み⤵⤵回復に時間がかかるため

簡単なところから、そして出来なくても

次回があるさと思うようにしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する