青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

映画

少し前に、映画を見てきました。
ワンダーウーマンという映画です。
それも、MX4Dで☺☺
もちろん、一人では見に行けないので
何人かでいきました。
感想は・・、疲れました。
ただでさえ映画ってけっこう疲れるんですが、3Dのメガネで見るのは倍以上は疲れます。あとは、イスが動いたり、水しぶきがでたりと忙しかったです。
車酔いしやすいので、最初は不安でしが
酔ったりはしなかったです。
一緒に見た人はもの足りなかったそうですが、私はお腹いっぱいです。
でも、パニックも出ず楽しかったです。
念のため頓服は飲んでいましたが😆

×

非ログインユーザーとして返信する