青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

パスポート

しばらくぶりです。

体調はなんとか安定が続いています。

このまま続いたら、薬を少し減らしてみようかなと思っております。


話しはかわりますが、

パスポートを作りました。

予定では、ちょこっと海外に行く予定です✈

かなり不安ですが一緒に行く人に、

飛行機でパニックになったらなったでなんとかなるよ❗の一言で、なんとかなるかと思えるようになり、思いきって行くことにしました。

行けるときにいかないと、なにかあったら

行けないかもしれないので行ってきます。

今は、楽しみにガイドブックを眺めてます☺

英語が苦手なので、そこがちょっと不安💦

×

非ログインユーザーとして返信する