青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

不安症

不安感・・・・

パニック症の人なら経験するひとつだと

思うんですが・・・😞

私もこの不安に悩まされています。

予期不安が多く、なにかする前から

もしパニックなったらと考えると行動が出来なくなったり、パニックになったりと

私の頭はおかしいんじゃないかと何回も考えたほどです💧💧

この予期不安がなければとんなに楽かと😢

私ってこんなに弱い人間だったのかと

最初の頃は悩みました。

4年以上だった今でも、この不安感と戦っている毎日です。

認知行動療法などいろんな、方法はあるみたいですが、なかなか上手くいかないです。

電車に乗ることが出来ても、また調子がわるくなると出来なくなる・・・

何回繰り返すんだろうと😵

今でも考えます。

一生このままなんだろうかと😢

×

非ログインユーザーとして返信する