青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

不安症2

前回の内容の続きです

不安感、考えたらきりがないぐらい

私は何事に対してもなにかあったらと考えるようになりました。

たぶん、この考えかたを直すのは難しいです。なので、不安症も性格のひとつだと

思うようにしています。

私は心配症な性格なのだと❗

たぶん、付き合ってくれている回りの人たちにはめんどくさい人と思われるかもしれませんが・・・・

後ろ向きにならずに、前向きにパニックと

付き合っていきたいのですが、

時々、誰とも会いたくなかったり

引きこもっていたり、何回も出る不安感に

嫌になるときもあったり、そんな生活にイヤになり悲観的になるときもあります。

でも、辛いときもあれば、楽しいとき、幸せなときもあります。

なので、毎日を自分らしく生活していきたいのが私の目標です。

いやー、なんか変な内容になってしまいました、すいません😣💦⤵

×

非ログインユーザーとして返信する