青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

マッサージ

今日、マッサージにいってきました。

ちょうどポイントが2000円分貯まっていたのでそれを使って、30分のヘッドマッサージを

うけてきました☀

そのマッサージ中に最悪なことが😭⤵💣

マッサージをしてくれている人、

半分寝ながらやってましたよ、たぶん😡

顔にタオルをかけていたので、なんとなくしかわからないんですが・・・

最初は普通だったのが、マッサージの手が

何回も止まるんですよ❗

最初は気にならなかったんですが、あまりにも止まるし、マッサージも変なのでタオルごしに目を開けていたら、マッサージのおねーさんの手が止まるたびに、頭がぐらんぐらん

しているのがうっすら見えました。

えっ❗びっくりの私👀‼

そのあとのマッサージは、おねーさんの頭が

倒れてくるんじゃないかと、まじ心配で

全然やすらげない(笑)

たしかに、マスクしててちょと体調は

悪そうでしたが・・・

こんな体験はじめてです。

もう、このマッサージには行かないと

心に決めました😥

×

非ログインユーザーとして返信する