青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

荷物2

急に寒くなりましたね🐧

私は、朝寒くて目が覚めました😅

窓を開けっぱなしで寝たのが悪かったみたいです。今日から寒い日が続くみたいですので

みなさんも風邪にきをつけてください💦


持ち物の続きです。

あまり、人の持ち物に興味はないかもしれませんが・・・・、

もう少し書かせてください🙇

ハッカースプレー❗

ここ1年ぐらい私はハッカが好きになりました。外出先でパニックになったときに、

ハンカチなどにスプレーして、嗅いでいると

ちょっと落ちついてくるんです。

スースー感がいいのか、

私にもよくわかりませんが😄

特に電車❗❗

さすがに車内でスプレーは

迷惑なので、

乗車前にハンカチにシュッ❗

それを嗅ぎながら乗るわけです🚃💨

だいぶ助けられています。

ハッカスプレー❤❤

×

非ログインユーザーとして返信する