青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ジョイポリス

少し前ですが、ジョイポリスに

行ってきました。

お誕生日の人は、入場料が無料になる

らしく、付き添いで一緒にいきました。

入場料結構高いんですね、ジョイポリス👀‼

お誕生日の方は無料になるので、ぜひ行って

みてください。


ジョイポリスですが、私初です😄

室内系のアトラクション・・・

酔わないだろうか・・・

不安でしたが、とりあえず行ってみました。

その日は日曜日だったので、ちょっと

混んでました。

乗り物の名前は忘れてしまいましたが、

飛行機みたいなやつや、舟みたいの、お化け屋敷、ぐるぐる回転するものなど

(すいません、説明がわかりにくくて🙏)

結構たくさんありました。

最初は、うわぁ😵、これは酔いそう・・・

酔い止め飲んでも、不安でしたが

なんとか3個は乗れました✨

ぐるぐる回転するのは、さすがに無理そう

だったので見学💦

でも、楽しかったです😄

UFOキャッチャーも沢山あり、そちらでも

楽しめそうでした❤

×

非ログインユーザーとして返信する