青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

夜間

こんばんは🌃

夜分にすいません。


急な夜間の気持ちわるさで、

目が覚めました😩

すいません、気を紛らすためにブログ

書いてます、夜中にすいません🙏


はぁー、なんだろう😭

なにか悪い物でも食べたろうか・・・・


こういった状況に弱いです、私・・・

もう吐き気があるし、どうしたらいいのか💦

横になってもいられず、ガムを噛みながら

ウロウロしながらブログ書いてます💦


前にも書きましたが、嘔吐が私はうまく

できないため、こういったときツラい😢


ちょっと落ちついてきました。

横になって様子をみます😞

×

非ログインユーザーとして返信する