青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

買い物

体調が悪くなると、買い物にも出掛けたくなくなります。
それでも、お腹は空くし、テッシュなどの
日用品もなくなります。
そのため、冷凍食品や保存がきく食材、
日用品も常々ストックしときます。


私は以前もブログで、不安症だと書きましたが、自宅のストックが一つでも減るとすぐに買いにいかなくてはと思ってしまいます。


だから、自宅はストックのものでいっぱいです。狭い部屋が、荷物でもっと狭くなっており・・・、収納場所が足りません。


無くなりそうだから買いに行こうとか、
無くなってから買いに行くのが出来ないというか・・・、そのときすぐ必要でも体調が悪く、外に出れなかったらと考えてしまうのです。


もう、病気ですね・・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する