青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

プレゼント

今年も残り少なくなりましたね😊

あと、1ヶ月で今年も終わりです。

ほんと1年ってあっという間です😥


さて、もうすぐクリスマスです🎅

甥っ子が二人いるんですが、誕生日とクリスマスに何をあげようかいつも迷います💫

持っているものとかぶってしまっても困るので、親に聞いたほうがいいのかもしれませんが、遠慮なく高い物を言ってくるので・・・

出来ればこちら側で選んであげたいんですけど、何にしようか迷い中です💦


靴下に入っているお菓子にしようかな・・・

安いし💲

でも、それだっけって言うのも

なんだかなぁーと思ってもしまいますが・・・


もう少し考えてみようかと思います🙋

×

非ログインユーザーとして返信する