青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

考える

この頃色々考えてばかりです。

気持ちが落ちているせいかもしれません。

体調もイマイチで、夜中にひさびさに、プチパニックになりました💦

冷や汗がヤバかった・・・・😥


焦らすに、パニック症とうまく付き合って

いこうと思ってはいるのですが、やはり

心のどこかでは早く完治したいと思ってしまいます。

いつくるかわからない予期不安や

パニックは一生治らないのだろうかと・・・

バリバリ働いていたころが懐かしい😅

辛いことも、たくさんあったけどやはり

働けないより、働けたほうがいい❗

今のままでいいのだろうか・・・

でも、新しいことにチャレンジする勇気もない。なんか矛盾していますね。

自分で書いていても、なにが言いたいのか

わかりません。

でも、この先のことが不安なのです。

いつからこんなに弱くなってしまったのか

なにもかも、病気のせいにして逃げてしまってはいるのでないか・・・


今が一番働けるときなのに働けない💧

貯金が減っていくのをみていると

今後が心配でたまらないのです。


身近でバリバリ働いている人を見ていると

羨ましくもあり、妬ましいです。


はぁー😞💨

ダメですね。一年の始まりからこんな

暗くては・・・

×

非ログインユーザーとして返信する