青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

電話

母から電話
旅行に行っていたらしく、途中から父に帰りの迎えをお願いしたのだが、電話が通じないとのこと💧💧
外で除雪でもしてるんじゃないと言うが
1時間も前からかけているのに出ないなんておかしいと・・、倒れてるんじゃないかとパニックってました。
私も何回もかけても出ない😨
とりあえず、あと30分電話してみて
出なかったら、タクシーで帰るか、
近所の人に電話して自宅に安否確認してみたみたらと。
母がパニックっているので、私まで取り乱してはダメだと思い、大丈夫だよといい
電話を切ったものの、心臓がドキドキして
ヤバイ😱💧
とりあえず、頓服飲み落ちつこうとするが、死んでいたらどうしようと
悪いことばかり考えてしまいます。
父親もいい年だし、持病もありなにかあってもおかしくないのです。
電話出なく、1時30分経過・・・
最悪の状況を考えて、連絡すべきところとか色々考えてたら
母から電話
電話に出たよ、死んでなかった💦
はぁー😞💨疲れてた。
かれこれ1時間ぐらいだったけど、
まじで、疲れてた。
ほんと、何事もなくて良かったー。


いつかは亡くなるときがくるけれど
まだあと10年、いや20年ぐらいは頑張って
健康でいてもらいたいものです。


ヒヤヒヤした、午後でした😅

×

非ログインユーザーとして返信する