青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

友達と

最近、地元の友達とラインのやり取りをしました。

私はあまり自分からメールを送ったりすることは、要件がなければほとんどしないので、

久し振りのメールです。

パニックのことは、知ってる友達ですが

あまり病気内容までは詳しくはわかってはいません。

最近どう?

病気よくなっ た?

みんなで集まりたいんだけどいつ

帰って来る?

パニックそんなに簡単にはよくなんないよ😅

大勢で集まる所にいくのは、ちょっと無理

だよ😅

ラインだけですけど、疲れた😣💦⤵

地元の友達は好きだけど、最近帰っても

会うのが面倒くさくなってきているのが

本音です。

みんな、結婚しているので話がついていけないって言うのも正直あります💧

×

非ログインユーザーとして返信する