青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ひさびさ

だいぶサボってしまいました😥

体調はまあまあです。


春は好きな季節ですが、

暑かったり、寒かったり💧

体調のバランスが崩れやすいですね。

私は、前にもブログに書きましたが

暑いのが苦手😱☀

なので、ちょっと暑すぎると

具合が・・・・😨

もうすぐ、じめじめの梅雨と夏がやってくるかとおもうと憂鬱⤵

今日もかなり暑かった✨☀✨

私は3階に住んでるので、部屋がかなり暑い😅

まだまだ、暑くはなって欲しくないなー😖

今のちょうどよい季節が

もう少し続きますように❤

×

非ログインユーザーとして返信する