青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

雨ふり

昨夜は結局4時すぎまで寝れず😱

でも、なんとか午前中に起きて病院に

行けました😌

かなりギリギリでしたが・・・💧

しかし・・・、眠い(=_=)

待合室も混んでるし、なんだかダルいです。

先生に今の状況を説明しなくては・・

でも、毎回あまり上手く今の状況を説明できないんですよね。

私、説明下手です・・・💦

いつも、あとからあれも言えば良かったと

反省してます。

頭の中では、シミュレーションしていくんですが、なかなか上手くいきません。

まだまだ、呼ばれそうにもないので

紙にでも書いておこうかな❗

でも、眠い・・

睡魔との戦いです

×

非ログインユーザーとして返信する