青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

パニック発作

いままでパニックになりヤバそうなときや

外出するときなど、不安なときはいつも

頼ってばかりでした。

私は助けがないとなにも出来ない人間です。

少し前から色々考えてきました。

一人で乗り越えないとと・・・

パニック発作もピークを過ぎれば

大丈夫になるのですが、私はそれが一人で

乗り越えられず・・・

でも、この先なにかあるかはわかりません。

一人でも、なんでも出来るようになりたい

です。

なので、今発作が起きてもかなり辛いですが

連絡せずなんとか頑張っています。

でも、負けてしまい電話してしまうことが

まだまだありますが・・・・

頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する