青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

安定

今日もまあまあ調子が良かったです。

あっ❗日付がいつの間にか変わっていたので

昨日ですね。

まだ、本調子までには行かないですが、

だいぶ安定してきました😄

なんとか、やまは越えたかな・・・💦

あとは、涼しくなってくれれば

もっといいんですが🐟


さて、調子が良くなってきたので

今まで出来なかったことをしないとね❗

銀行に病院に部屋の片付けに

あと、映画も見に行きたい📽️

少し前までは、何もしたくない感じでしたが

今はやらなくてはと、気持ちばかりが焦ってしまいます。

でも、やる気が出てきたことは

いいことなのかな✌️

×

非ログインユーザーとして返信する