青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

母の愚痴

最近の母との電話の7割は、

父親の愚痴です😫

母いわく、最近の父親は年を取ったせいか

ワガママになってきていると・・・💦

父が体調を崩したときなんか、大変だったと

あれが食べたい、買ってこいだのと・・

怒りまくっていたらしいです。

母はまだ仕事をしているので、仕事してきてクタクタなのに、父のワガママ・・・

まぁ、腹がたったとのこと💢

私の実家は田舎なので、コンビニも車で

15分ほど行かないとないのです🚐

お盆で忙しいのと、父の病気、仕事、暑さも重なり、だいぶ参った様子でした➰

私も、電話で愚痴を聞くのも役目だと思い、

聞いてますが、体調が優れないときはだいぶしんどい😭

仲良くしてもらいたいですが・・・

無理かな😅

×

非ログインユーザーとして返信する