青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

無意味

昔からあまり社交的ではない私の性格。

言いたいことが言えない性格。

性格は直そうと思っても 難しい。

今の仕事は私には合っているのだろうか・・

人とかかわること合わせることが、特に苦手になってきた。

これは、ワガママなのかもしれない。

仕事なのだから、我慢しなければ、嫌なことだって。

みんなそれを我慢して頑張っているのだから

そう思っていても、出来ないのだ。

パニックだから仕方ない・・・

そう思うのは、自分に対しての甘えなのだ。

だから、辛くでも笑わなければいけない。

でも、辛いと思うとパニックが出る。

どうしたらいいのか、わからない。

なにもかも、嫌になる。

こんなこと考えたくもないが、死にたくなる

何回も繰り返してきた、 この感情。

またか・・と自分でも思うので、他の人に伝えたらまた同じことばかりと呆れてしまうだろう。

少したてば落ち着くだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する