青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

痛いマッサージ

少し前になるんですが、近くのマッサージ屋さんに行きました。

いつも行っているマッサージは20時までなので間に合わず、20時以降も営業している所を探していると・・・、あったんです‼️

さっそくホットペッパーで予約💡

行ってきました。

私はマッサージされて痛くても我慢出来るんですが、今回は痛すぎて😭

何回も痛いと言ってしまいました。

その方が言うには、だいぶ凝っていたようで

痛いですよね~っていいながら、力ゆるめてくれない😵

結構話しながらマッサージするタイプの方みたいで、返答したいのに痛くて答えられないこと何回もあり・・・➰

でも終わったあと、身体のサッパリ感が

いつもよりいい感じで😁

施術中は悶絶してましたが😱

かなり身体は軽くなりました😄

また、行こうかな❤️

でも痛いのも・・・

悩み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する