青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

治りたい

最近発作が多いせいか、パニック障害を早く治したいと思うようになりました。

この病気さえなければ、もっと違う人生があるのではないかと。

前までは、治らないのでマイペースに

焦らず、付き合っていこうと思っていました。一生治らないと思ってました。

でも最近は、転職したいのもあり

なんとかこのパニックを完治したいと

思うようになりました。

自分で行動を起こさなければ、このままずっと自分は変わらないのではないかと・・・。

今は、精神科に月1回通っているだけなのですが、もっと違う治療方法がないのか色々検索中です。

しかし・・・、治療するにはお金がかかるし

場所が遠かったりとなかなか思うようにいきません。

今の気持ちが変わらないうちに、なにか良い方法がみつかればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する