青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ダルい

体調が良くないです。

喉の違和感は、2~3日前からあったので

ですが、本格的に喉が痛くなってました。

そして、今日の午後ぐらいからだるさが

出できてます。

軽い風邪だろうとは思うんですが、

ダルすぎて家に帰ってから、すぐ寝てしまい

今起きました。

朝晩の寒暖さにやられたっぽいです。

少し肌寒い中、1時間とか外に居たわけ

なので、そりゃ風邪も引きますよね

熱は37℃~37,3℃をいったりきたり。

もともと熱が高めなので、

熱は大丈夫そうです。

風邪薬も飲んだし、また眠くもなってきました。今晩は風邪のおかげで、ぐっすり寝れそう。 それよりも、風邪薬が一番眠気を

引き起こしてくれるのかもです。

それでは、さよなら~

×

非ログインユーザーとして返信する