青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

起きれない夢

よく見る夢なんですが、

夢の中で寝ていて、何回も起きようと

するんですが、起きれない😒

そんな夢をよくみます・・


私はこの夢が怖いんです。

夢の中で、あっ❗またこの起きれない

夢か・・・となってしまい、早く起きなければと思うんですが、なかなか起きれないんです。夢の中でパニックです。

なんとか、👀を開けるんですが、そのときは

凄く眠いので、すぐまた閉じてしまい、

起きれない夢の繰り返し‥‥‥。


なんか説明がどう書いたらいいのか

わからないので、うまく伝わっているか

不安ですが💧

こんな夢、見たことありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する