青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ダメそうな日

今日は朝から動悸がします。

1度不安になると、もうダメです💧

ドキドキがとまらなくなり、息苦しくなり

どうしようもなく不安になるのです。


頓服を飲んで少し落ち着きましたが、

こんな生活がいつまで続くのでしょう。


良くなったり、悪くなったりを繰り返し

ています。はやく、薬も減薬したいのに

減薬すると体調が悪くなってしまいます。


なので、最近はあまりはやく治そうと考え

るのをやめて、薬に頼ってます。


この病気は、よく他の人のブログにも書いて

あるのですが、病気を知らない人から思えば

怠けているように見えてしまうのが、ツラいです。


電車に乗れない、人混みが苦手、レジに

並べない、外に出れないなど、健康な人にとってはなに言ってるわけ😠って思うわけで・・・・


とりあえず、薬のせいなのか眠いです💤

×

非ログインユーザーとして返信する