青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

親知らず

親知らずの痛みはだいぶよくなりました。

腫れもまだ少しありますが、小さくなりました。まだしこりがあり違和感は全然とれませんが、1ヶ月ぐらいは違和感があるかもといわれたので、仕方ありません。

辛抱です💧💧


弟夫婦が甥っ子を連れて実家に帰っているようで、楽しそうな写真や動画が送られてきます。両親もひさしぶりの孫との対面に嬉しそうです。

わたしはきっと結婚はしないと思うので、

両親に孫を見せてあげることは出来ないのが

少しばかり心苦しいですが・・・

最近は親も諦めたのか、そのような話しにはなりません。

20代の後半は結婚したいと焦っていましたが、今は一人の自由が楽過ぎて結婚したいとは思わなくなりました。

お一人様は色々と大変なときもありますが、

今は支えてくれる人がいるので、今の現状がずっと続けばなぁと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する