青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

プチパニック

昨日はひさしぶりに外出先で、

プチパニックになってしまい焦りました。

何回かヤバイ😞💦感じはあったんですが

最近は、調子も良かったので油断していました💦💦

暑かったのもあるかもしれませんが、ふらふらしながらモスへ・・・

しばらく、落ち着かなくだいぶ変な客だと

思われたかもです。

どうしようもなくなってしまい、知り合いに

電話し迎えに来てもらうことに😵

そしたら、落ち着いてきました。

パニックになっても、連絡とれると安心するんですよね。

なんか、自分でも甘ったれだなと思うんですが・・・。

だからいつも電車や少し不安なときは事前に

ラインしたりしてます。

本当に自分でも迷惑なやつだと思っているんですが、それで安心するんですよね。

いつもそんなわがままに付き合ってくれている方には本当にありがたいと思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する