青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

年末病?

昨夜は眠れず・・・

昼過ぎまでだらだらしてしまいました。


寝れないと色んなことを考えてしまうので

ダメですね💦


あまり調子がよくないと書きましたが、

思い出したら、去年の年末もあまり調子がよくなかった気がします😢

特に末になると、買い物先はどこも人で

たくさん😨

レジも行列・・・、考えただけでヤバイ😱💧


今日は胸のざわざわ感が・・・

予期不安が出てしまってます。


ずっと部屋にとじ込もっていたいですが、

そいゆう分けにもいかないですね。

今は仕事がなければ、完全に引きこもっていたい💦


誰とも会いたくない・・・💦


気持ちが上がらない・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する