青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

映画

少し前に、映画を見てきました。
ワンダーウーマンという映画です。
それも、MX4Dで☺☺
もちろん、一人では見に行けないので
何人かでいきました。
感想は・・、疲れました。
ただでさえ映画ってけっこう疲れるんですが、3Dのメガネで見るのは倍以上は疲れます。あとは、イスが動いたり、水しぶきがでたりと忙しかったです。
車酔いしやすいので、最初は不安でしが
酔ったりはしなかったです。
一緒に見た人はもの足りなかったそうですが、私はお腹いっぱいです。
でも、パニックも出ず楽しかったです。
念のため頓服は飲んでいましたが😆

眠れない

眠れません😱

さっきまで映画を見てました。

ホラー映画です👻

これがいけなかったかもです・・・💧

私、ホラー映画大好き😆💕

なのです

とくに、ゾンビ👽

ダメな人はダメですよね。

ゾンビ映画見ながら、ご飯とかも平気です

でも、やはり寝る前に見るもんではないですね・・、気持ちが高ぶってしまいます。

反省です。

プチパニック

昨日はひさしぶりに外出先で、

プチパニックになってしまい焦りました。

何回かヤバイ😞💦感じはあったんですが

最近は、調子も良かったので油断していました💦💦

暑かったのもあるかもしれませんが、ふらふらしながらモスへ・・・

しばらく、落ち着かなくだいぶ変な客だと

思われたかもです。

どうしようもなくなってしまい、知り合いに

電話し迎えに来てもらうことに😵

そしたら、落ち着いてきました。

パニックになっても、連絡とれると安心するんですよね。

なんか、自分でも甘ったれだなと思うんですが・・・。

だからいつも電車や少し不安なときは事前に

ラインしたりしてます。

本当に自分でも迷惑なやつだと思っているんですが、それで安心するんですよね。

いつもそんなわがままに付き合ってくれている方には本当にありがたいと思ってます