青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

連鎖

昨日の2時すぎ、腹痛が発生💧

腹痛や吐き気など、体調不良があると

不安感が出てしまい、トイレとベットを

うろうろ💦

頓服飲んでも、お腹の不調が治まらないせいか、息苦しくなる・・・

ベットに横になると、なぜかよけいに苦しくなるため、ずっと座ってました。

やばい、夜でした。

汚い話になりますが、私は嘔吐がうまく出来ません。吐けたら、楽になるだろうなという

状況でも、吐けない・・・・

胃腸炎でどんなに気持ち悪くても、吐けませんでした。

たぶん、小学5・6年生のときから吐いた、記憶がありません。

吐くのが出来ないので、気持ち悪くなるのも

私にとっては恐怖でもあり、パニックになる

引き金になっています。

これは、嘔吐恐怖症なんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する