青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ワンちゃん

実家の動物たちのお話しです。

前回猫でしが、今回はワンちゃんです。

何回か書いたかもしれませんが、

マルチーズのワンちゃん。

とにかく、父が大好き

どこに行くについてきます。

トイレにもついていき、お風呂に入れば

お風呂場の前で待っている。

どこかに出かければ、ソワソワと何回も

玄関を行ったり来たり。

父を見つけると、ものすごい勢いで

飛んでいきます。

まるで、忠犬ハチ公。

母と父が死んだら、棺桶に一緒に入りそうねと

いっています(笑)

そんな父も、ワンちゃんに愛されて

まんざらでもなく、、、、

いつも俺の腕まくらじゃないと、寝ないんだよと

嬉しそうに教えてくれました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する