青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

通院日

今日は通院の日です。

久しぶりに人が多い所を歩いてきました。

ちょっとやばくなりそうでしたが、

なんとか乗り切りました。

仕事の相談をしたいと思います。

薬もまだ減らせないだろうな、、、、。

パニックになることは、だいぶ減り

外にも行けるようになってきたので

このまま、気持ちが下がらなければいいのですが。

あと、新幹線に乗ったりと移動をしてきたので

PCR検査をしたいのです。

薬局でも出来るみたいなのですが、

予約無しでも出来るものなのか?

とりあえず自分で買って置いた、検査キットで 検査してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する