青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

喧嘩

夜母と電話で話してました。

昨日の夜から、父と喧嘩中とのこと。

今日も、一言も話してないと(笑)

母はなにが喧嘩の原因なのか、わからないとのこと。年を取ってから短気になったと、文句を言ってました。たしかに、母と電話する前に父とテレビ電話したけど、いつもより元気がなかったです。

なんで喧嘩したのかわからないですが、、、

そのうち仲直りしてるでしょ。


明日は母の通院日。

コロナになってから、3ヶ月に1回の通院に

なったそうです。

帰省中気になることがあったので、母には

先生にしっかり聞いてくるように

伝えてはいるのですが、、、、心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する