青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

外出

今日は1週間ぶりに外に出ました。

引きこもりしてました。

外に出たくない、なにしもしたくない、

倦怠感、頭痛、目眩、、、、

色々な症状が重なり辛かったです。

室内も灯りをつけたくなくて、夜も

真っ暗。

今日は、思いっきって外に出ました。

もう、夕方でしたが、、、。

本当は、太陽を浴びたほうがいいのでしょうが☀

日中は、外に出るのがなんとなく怖いのです。

暗いほうが、まだいい。 

もうすぐ3月🌸

こんな生活を変えなくていけないと思っていても

なかなか一歩が出ません。 

来週は、もう少し外に出るようにします。

×

非ログインユーザーとして返信する