青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

母の話

実家の母から微熱があり、身体が痛いと連絡がありました。もともと平熱が35℃の低い人なので

37.5℃だと発熱ではないのでしょうか、、、

コロナかもしれないとなり、保健所や仕事場に

電話をしたりして、てんやわんや。

次の日、クリニックで検査してもらい

翌日の昼頃に結果がでますと。

私も不安な夜を過ごしましたが、陰性との

報告がありました。

微熱はまだあるみたいなのですが、とりあえず

安心です。

基礎疾患のある両親ですから、もしコロナに

なったら重症化する恐れもあります。

十分気をつけているみたいですが、怖いですね。

とりあえず、酸素を測定する機械を送って

あげました。

こんな時、そばに居てあげれたらと

思うと、実家に帰りたくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する